2017-05-30 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


※只今FC2ブログに障害が出ているようで写真が閲覧できません。
しばらく様子を見てください。

※障害はお昼頃解消しました。ご心配おかけしました。


あづま運動公園で散歩してから市内のドッグカフェ「HAPPY SEED」さんへ行きました。

1yoru_20170528185428e99.jpg


待ち合わせ時間より30分早く行ったので1番乗りでした。




2yoru_20170528185429289.jpg

お店に入ると可愛い看板犬達がお出迎え。
あれっ、白いトイプーちゃんが2頭いる!?
トリマーさんのワンちゃん、レイリーくんでした。
生後4か月だそうです。


つくしちゃん達と遊んでいたら次々お友達が集まってきました。

3yoru_201705281854295ef.jpg

モンちゃんが現れるとお店の中は急に賑やかになります。
元気娘モンちゃんは飼い主さんでも制御不能。



4yoru_20170528185430753.jpg

犬種バラバラですがワン友さんが集まっての夜カフェは
マリン家の恒例行事となりました。



5yoru_20170528185431024.jpg

今日はマリンが幹事さんですか?
それではみなさん、自己紹介よろしくお願いします。

紹介しなくてもいつものメンバーです。

6yoru_2017052818543184f.jpg

おしゃれボーイ、レオンくんとレオンママさん。




27yoru.jpg

元気娘モンちゃんとモンパパさん&モンママさん。




8yoru_201705281855001c3.jpg

片耳ピーンのろんくんとろんママさん&ろんパパさん。




9yoru_20170528185501ca6.jpg

シルバートイプーのナナくんとココmamaさん。
ココちゃんはお留守番でした。



10yoru_20170528185501051.jpg

アクアちゃんとアクアママさん。
ベストドレッサーのアクアちゃんがこの日は裸んぼさん。
新鮮だったわ~♪



11yoru_20170528185502e69.jpg

ももちゃんとたまぴーさん。
たまぴーさんが夜カフェのボス幹事さんです。



12yoru_2017052818550228f.jpg

毛量たっぷりのマロンくんとマロンママさん。
ただいまダイエット中とか。。。(隠れて何か食べてるに違いない)



紹介が長くなりましたが宴会はすでに始まっています。

13yoru_201705281855409a6.jpg

美味しいお料理とアルコール類とカフェメニューの飲み物が
すべて飲み放題でこの金額。
お店のご厚意で夜貸切りさせていただいた上に
ワンコ連れで飲み会ができるカフェはここだけです。


14yoru_201705281855419df.jpg



15yoru_20170528185541f1f.jpg

飼い主さん用のご馳走です。


熱い視線を感じて隣を見たら・・・

16yoru_20170528185542515.jpg

マロンくんがガーリックトーストを狙っていました。
マロンくんはパンが大好きなんだよね。
ニンニク付いているからダメでーす。



17yoru_201705281855424e8.jpg

ろんくんとモンちゃんはイチゴを頬張っていました。
マリンにもあげようとしたらふ~んとそっぽ向かれました。
イチゴは興味ないそうです。



18yoru.jpg

恒例のワンコおやつタイムもありましたよ。




19yoru_20170528185609b91.jpg

モンパパさんとたまぴーさんに群がるワンコ達。
飼い主ばかりが美味しいもの食べていたのでは申し訳ないですから。
ワンコ達お待ちかねのおやつタイム♪ ですが・・・・
あれっ、食いしん坊のマリンの姿が見えない。



どこにいるのか探したら、、、

20yoru.jpg

みんなの勢いに圧倒されてイスの下から
うらやましそうに見ていました。
まったく、内弁慶なんだから~。

たまぴーさんはイスの下に手を伸ばして
マリンにもちゃんと食べさせてくれました。
ごちそう様でした。




21yoru.jpg

それなのにパパにまたおやつをおねだりしていた・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、
お開きの時間になりました。


22yoru.jpg

最後に記念写真・・・
誰ですか~。
酔っぱらって自分のワンちゃんとよそのワンちゃん間違えている人は(笑

楽しい夜カフェでした。
みなさん、お世話になりました。
またよろしく~。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する