12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-01 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

マリンと朝散歩に行きました♪



1soramae.jpg

ママを送り出した後、ドライブ朝散歩に空港公園まで来ました♪




2soramae.jpg

朝から日差しが強く暑い日でした!




3soramae.jpg

ソライチ終わっちゃったの?!(旗片付け忘れたのかな?)
iPhoneで空港のイベント情報を確認すると
イベントは6月3日(土曜日)と4日(日曜日)だと確認できました。
するとこれは今度の土日の準備なのですか?・・・早っ!




4soramae.jpg

公園内を散歩することにしました。
花壇はお花が満開です♪




5soramae.jpg

ハンドメイドのお店や飲食ブースの番号が道に延々と続いていました。




6soramae.jpg

メタセコイヤの木もこんなに緑になってきました。




7soramae.jpg

朝日に岩園の石も輝いています。




8soramae.jpg

いつもの散歩コースの中間点にある日本庭園の休憩所に到着。




9soramae.jpg


10soramae.jpg

水分補給と暫しの休憩を取りました♪




11soramae.jpg

12soramae.jpg

日本庭園から戻ることにしました。




13soramae.jpg

福島広場に戻ってきました。
公園内あちこちにソライチの旗がありましたよ。




14soramae.jpg

途中でお友達のパピヨンのアッシュくんに会いました。
短いサマーカットになっていました!




15soramae.jpg


16soramae.jpg

第6回 福島空港公園ソライチ開催
6月3(土曜日)・4(日曜日)
場所:福島空港公園エアフロントエリア
時間:10時~16時です。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する