2017-06-02 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ドライブ中にマリンがソワソワしだしたので散歩を兼ねて
ある広場に寄ることにしました。



1wasure5.jpg

寄ったのは市民スポーツ広場でした。




2wasure5.jpg

マリンは緑の絨毯へまっしぐら・・・。




3wasure5.jpg


4wasure5.jpg


5wasure5.jpg

ターゲットバードゴルフのコースの草刈りをしたのか
きれいに刈られていました。




6wasure5.jpg

広場の中央にある東屋を目指してスロープを上っていきます♪




7wasure5.jpg


8wasure5.jpg

ここはチョットした高台になっているので見晴らしがいいんですよ♪
この日はじいちゃんはいませんでした・・・。




9wasure5.jpg

東屋から下りてグランドに移動してきました。




10wasure5.jpg

グランド脇には何故か5つも軟式のボールが忘れられていたんですよ!




11wasure5.jpg


12wasure5.jpg

マリンのボールを出して投げるとボールを追い越して行ってしまいました・・・?!




13wasure5.jpg

マリンはボールを持って来てはくれませんでした!




14wasure5.jpg

太陽がサンサンの中ボール遊びをしたので
マリンは木陰でこんな状態になってしまいました・・・。

チョットの時間でしたが楽しい散歩になりました♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する