12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-03 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の朝方ですが光ともの凄い音で目を覚ましました?!
朝方とは午前4時頃、光とは稲光で音は雷でした!
その後は雷雨となりました。



1raiu.jpg

マリンは目を開けていましたが普通に横になっていました♪
マリンは大きな音には余り驚きません。




2raiu.jpg

起きてきて庭を見ると水溜まりがあちこちに出来ていました。




3raiu.jpg

ママの出勤を見送った後、雨上がりのドライブ散歩に行きました。




4raiu.jpg

まだあちこちに水溜まりがあります。
マリン汚れてもいいよ♪
その訳はこの日がシャンプーの日だったからです♪




5raiu.jpg


6raiu.jpg


7raiu.jpg

雨上がりの牡丹園へ散歩に行きました。




8raiu.jpg

牡丹園も雷雨の影響が出ていました。




9raiu.jpg

汚してもいいけシッポにゴミは付けないでね。




10raiu.jpg

牡丹園の入り口を後にして駐車場を横切っていきます。




11raiu.jpg


12raiu.jpg

駐車場奥のジブリの森(勝手に呼んでいます)へ来ました♪
ここは苔が多くて神秘的な所です。
雨が降った後なのでグチャグチャしていました・・・。




13raiu.jpg

汚してもいいと言ったけどその水溜まりには入らないでよ!




14raiu.jpg

マリンは水溜まりには入らないで駐車場へ戻ってきました♪
足下は濡れましたがそんなには汚れませんでしたよ♪




15raiu.jpg


16raiu.jpg

帰る途中で空を見ると黒い雲が覆ってきていました。
自宅へ着くと同時くらいにまた雨が強く降ってきて
車から降りられませんでした・・・!!!




17raiu.jpg

午後になると雨も止んで青空も出てきました♪

シャンプーの予約時間になったのでマリンをBuddyさんへ。




18raiu.jpg

マリンを迎えに行ってきました。
シャンプー後の恒例の写真撮影です。
夕日を浴びてサラフワが引き立っているような感じがします♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する