12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-04 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


昨日、福島空港公園へ行ってきました。

1ソライチ

空港公園で昨日と今日の2日間
ハンドメイドマーケット「ソライチ」が開催されています。



2ソライチ

牡丹園からシャトルバスが出るくらい混み合うイベントなので
オープンの1時間前に空港公園に行きました。



3ソライチ

散歩しながら会場を偵察することにしました。




4ソライチ

公園の中は出店者がオープン準備で大忙し。
今年は飲食ブースを含めると約150以上のお店がこの公園に出店しています。




5ソライチ

金曜日の大雨の影響で朝のうちは曇りで肌寒かったです。





6ソライチ

さくらの広場も花木園までの通路もたくさんのテントが並んでいます。




7ソライチ

どんな作品が並ぶのか楽しみです。




8ソライチ

紅葉の広場から先は飲食ブースが並んでいました。




9ソライチ

ここでウマウマを買って食べるのも楽しみのひとつです。



10ソライチ

特にパパとマリンは念入りにチェックしてましたよ。




11ソライチ

マリンはライ麦パンのお店が気になったようです。
まだオープン前だから買えないのよ。





12ソライチ

会場を1周し終わるころ開会を知らせるアナウンスが聞こえました。




13ソライチ

お天気も「ソライチ」にふさわしい青空が広がってきました。





14ソライチ

お客さんもだんだん増えてきました。




15ソライチ

木の貼り絵工房さんです。



16ソライチ

ハンドメイドワンコ服のお店があったので購入しました。




17ソライチ

マリン家お気に入りのお店、CAT HAND* さんで一輪挿しを購入。




18ソライチ

マリンに勧めてもお金を持っていませんから(笑



19ソライチ

あっという間にこの人混みです。
マリンを歩かせることができなくなったので
早めのランチを食べることにしました。




20ソライチ

飲食ブースも行列ができ始めていました。
マリンとパパには待っていてもらって私がホットドッグのお店に並びました。




21ソライチ

マリンがマフィンのお店の前で食べたそうにしていたので
マフィンを3個買いました。



日本庭園の東屋で買ったものを食べていたら
見覚えのあるワンちゃん達がやってきました。

22ソライチ

そらくん&のあくん兄弟とパパさん・ママさんでした。
そらのあ兄弟はマリン家のご近所さんです。




23ソライチ

食事していたら音楽が聞こえてきました。




24ソライチ

福島広場は野外ライブ会場になっていました。



25ソライチ


ソライチは今日も開催されてますよ。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する