2017-06-05 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

ママの用事に付き合ってドライブ♪



1psirotume.jpg


2psirotum.jpg

マリンと私はママが車に戻ってくるまで近くの公園で散歩することにしました。




3psirotume.jpg

芝生がきれいな公園でした♪




4psirotume.jpg

誰も居なくてマリンと二人だけの公園となりました♪




5psirotume.jpg

公園の端には滑り台が設置されています。




6psirotume.jpg

この滑り台は幅が狭くて私が滑り降りることはできなかったので
上から撮りました・・・。




7psirotume.jpg

マリンは何かを見つけて走り出しました・・・?




8psirotume.jpg


9psirotume.jpg

マリンが見つけたのはシロツメクサの花でした。




10psirotume.jpg

こっちのシロツメクサはピンクでした!




11psirotume.jpg

ピンクもあるんですね。
調べたらシロツメクサに対してモモイロシロツメクサと言うんですね。




12psirotume.jpg

マリンと公園で遊んでいると何か暗くなってきた気がしました・・・?!




13psirotume.jpg

空を見上げると青空だったのがこんな感じに急になったんですよ!




14psirotume.jpg


15psirotume.jpg

戻る途中、風も強くなってきたんですよ!
遊ぶのを止めて車に避難しました。

結局、雨は降らなくて、車に戻って少し待っているとママが戻って来ました。
少しの時間でしたけれど芝生の公園で遊ぶことができたので良かったです♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する