2017-06-07 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

天気はまずまずドライブ日和♪



1e.jpg


2e.jpg

二本松の岳温泉にあるHeart of WANさんへ♪




3e.jpg

店内は日差しよけで窓にはグリーンフェンスが
付けられていたので涼しかったよ。




4e.jpg

お店では優くんがお出迎えしてくれました。
ムクムクで可愛い優クンです♪




5e.jpg

クロロちゃんはテーブルまで挨拶に来てくれましたよ。




6e.jpg

おやゆび姫ちゃんは顔バリしていました♪




7e.jpg

多夢蔵くんも顔を見せてくれました♪




8e.jpg

こちらはジュニくんです。




9e.jpg

そしてポポちゃんもいました。




10e.jpg

ランチで6月の新メニュー、ママはフライドチキンとフレンチトースト




11e.jpg

私はカツカレーを頼みました。
どちらも美味しかったです♪
マリンも少し野菜を食べました。




12e.jpg

食べた後は運動です。
外のランへ行きました。




13-1e.jpg

地上絵のように丸く跡がついていました・・・?!
ワンコ道・・・?




14e.jpg

マリンは石のランよりこちらの緑のランの方が好きなようです。




15e.jpg

マリンがクンクンしている時に悪戯で落ちていた枝をガサガサ動かしました。
その音にビックリして飛んで避けた瞬間です。




16e.jpg

こんなことをして外のランで遊びました。
その後お店の中に戻ってワンコ話をしてきました。

~チョット話は変わりますが、Marin's Shopに新しい商品を納品したので見てください。~


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する