12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-06 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


隣の市まで行ったついでに開成山公園に寄りました。

1rose1.jpg

公園の中にバラ園があるんですよ。



3rose1.jpg

小さなバラ園だけどいろいろな種類のバラが咲いていました。




4rose1.jpg



2rose1.jpg

丁度見ごろでした。




5rose1.jpg

バラ園の中の通路を散歩しました。




6rose1.jpg

たくさんの人がバラの花を見に来ていましたよ。




7rose1.jpg

マリンもバラの花の香りを楽しんでいます。




8rose1.jpg

バラの花の囲まれてニッコリ。
パパ、バラのトゲに注意してね。




9rose1.jpg



10rose1.jpg



11rose1.jpg



12rose1.jpg

生垣のような支柱にバラを絡ませてあったので、、、




13rose1.jpg

マリンに顔を出してもらいました。




14rose1.jpg

バラの額縁のできあがり~(笑



15rose1.jpg

マリンの顔くらい大きなバラもあれば、、、




16rose1.jpg

小さな花をたくさん咲かせているバラもありました。



バラの写真撮りに夢中になっていたら、

17rose1.jpg

マリンは飽きちゃったみたいです。



18rose1.jpg

バラ園の前にはこんなクローバーの広がっています。




19rose1.jpg

マリンはバラ園よりここを走りたかったのね。
パパと駆けっこ、

よ~い ドン!!



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する