2017-06-10 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日は暑い一日でした!



1satuki.jpg

日中は散歩には行けませんでした。
夕方になってから近くに散歩に出掛けました。




2satuki.jpg

夕方でもまだまだ太陽はサンサン・・・!!!




3satuki.jpg


4satuki.jpg

五老山~翠ヶ丘公園の散歩です♪
つつじ?・さつき?が見頃になっていました。




5satuki.jpg

五老山の下まできました。




6satuki.jpg

頂上近くまで続く階段を軽快に駆け上がるマリンです♪
階段の途中で私を待ってくれるマリンです・・・?
待っているのではなくリードがMAXでこれ以上私が行かないと
上れないマリンでした。




7satuki.jpg


8satuki.jpg

五老山の山頂近くにもつつじがいっぱい咲いていました♪




9satuki.jpg

五老山から翠橋を渡って翠ヶ丘公園へ移動します。




10satuki.jpg

南館広場へ行く途中綿毛がいっぱい道路に落ちていました。
これはプラタナスの綿毛でした。




11satuki.jpg

綿毛は少しだったのでシッポには付きませんでした♪




12satuki.jpg

マリンは広場に向かって一直線に駆け出しました。




13satuki.jpg

南館広場はシロツメグサに覆われていました!!!




14satuki.jpg

南館広場からさっき渡ってきた翠橋を見るとこんな感じです。




15satuki.jpg

シロツメグサの絨毯の中を走っていたマリンです♪




16satuki.jpg

南館広場のしだれ桜の下の日陰で休んでから帰りました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する