2017-06-11 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


ちょっと空模様が怪しかったけど
猪苗代町まで出かけました。


1ポピー

猪苗代ハーブ園です。
今の時期咲いている花は何でしょうね。




2ポピー

受付を済ませて園内に入ると、緑の広場に人がいっぱい集まっていました。





3ポピー

どうやらこれからガーデンウェディングが始まるようです。



緑の広場を迂回して花畑の方に向かったんだけど、、、、




4ポピー

マリンは結婚式が気になって何度も振り返っていました。

マリンは招待されてませんよ。



22ポピー

最初に目に入った花はこの白い花です。
マーガレットに似てるけどスノーポールというキク科の花です。




6ポピー

お花とマリンの写真は鉄板ですから。




7ポピー

鉢植えの芝桜は珍しいね。




8ポピー

シャクヤクも咲いていました。





9ポピー

そしてベンチで休憩しているマリンの後ろに見える真っ赤な花畑は、、、





10ポピー

ポピーです。




11ポピー

真っ赤なポピーの花畑が広がっていました。




12ポピー

ポピーの花摘みしている人もいましたよ。
30本で300円です。




13ポピー





14ポピー

マリンの笑顔も満開です。



西側の花畑まで歩いて行くと、、、

15ポピー

コキアが植えてありました。
コキアを大きくするにはこのくらい間をあけないといけないのね。




16ポピー

今年もここで赤いポンポンが見られるね。




17ポピー

園内を1周してからグリーンハウスに戻りました。




18ポピー

ここは1年中暖かいのでブーゲンビリアが咲いてます。




19ポピー

ブーゲンビリアの額縁ができあがりました。



20ポピー

ポピーが終わるとラベンダーフェスティバルが始まります。


マリン家が行った時はまだ少ししか咲いていませんでした。

21ポピー

ラベンダーの花摘みも体験できますよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する