12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-12 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

ハーブ園で遊んでいてお昼を過ぎてしまったので・・・



1kunugi.jpg


2kunugi.jpg

ランチで寄ったのはハンバーガーレストラン「ヒーローズダイナー」さんです♪




3kunugi.jpg

真剣にメニューを見ているマリン。




4kunugi.jpg

迷いましたがHEROバーガーにしちゃいました。
食べ応えがあってやっぱり美味しかった~♪




5kunugi.jpg

ヒーローさんではテラス席が増えていましたよ。




6kunugi.jpg

帰りに「磐梯スノーDogs」さんに寄りました。
カウンター席でぬいぐるみのワンちゃんがお出迎えしています。




7kunugi.jpg

マリンはお店の中を確認していました。




8kunugi.jpg

確認が終わったようなので外のランへ行くことにしました。




9kunugi.jpg

パラソル付きのテーブルが増えていました。




10kunugi.jpg


11kunugi.jpg


12kunugi.jpg

外のランでマリンは走り回っています♪




13kunugi.gif

ランにはアジリティの用具もありマリンはトンネルで遊びました♪




14kunugi.jpg

Aフレームはスルーです・・・。




15kunugi.jpg


16kunugi.jpg

気を取り直してハードルにチャレンジ・・・?!
これもマリンはスルーしちゃいました!




17kunugi.jpg

スルーしたマリンはまたまたランを全力疾走♪




18kunugi.jpg

走り回っていたマリンが急に動かなくなってしまいました・・・?
マリンのシッポが凄いことになっていました。




19kunugi.jpg

マリンのシッポが2倍くらいになっていました!




20kunugi.jpg

これを取るのが大変でした・・・・・・・。

何か対策を考えなくっちゃ。



21kunugi.jpg

シッポに付いたクヌギの雄花を取ってもらってお店に戻ってきて
ご機嫌なマリンです。




22kunugi.jpg

私達もマリンと一緒に走ったので店内に戻ってコーヒータイム♪
沢山走った磐梯スノーDogsのランでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する