2017-06-13 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


晴れていたけど風が吹いて涼しかったので
隣の市のドッグランに行ってきました。


1日和田

ここを利用するのは1年ぶり(汗
みんなマリンのことを覚えているかしら?



2日和田

ドッグランに入ると先に来ていたワンちゃんから
歓迎のあいさつを受けました。




4日和田

先月磐梯スノーDogsさんのリニューアルオープンパーティーで
ご一緒したマーシーくんがマリンの側に来てくれました。



5日和田

マーシーくんの兄妹ヒロ丸くんとアンジーちゃんも一緒です。




6日和田

1年前にもここで遊んでくれたねねちゃんとはるちゃんもドッグランで遊んでいました。




7日和田

最初は小型犬用のドッグランで遊びました。
ドッグランにはパラソル付きのイスが置いてあるので
遊び疲れるとちゃんとパラソルの日陰で休憩しています。


マリン家の後に誰か来ましたよ。

8日和田

新しいお友達がドッグランに入ってくると
全員で歓迎のあいさつに行きます。




9日和田

ドッグランに入って来るなりまっすぐマリンの方に駆け寄ってきてくれたのは
アニーちゃんでした。




10日和田

続いてシェリーちゃんと




11日和田

ちょっとシャイなルーシーちゃんの3姉妹。




12日和田

小型犬用のドッグランは賑やかになりました。




13日和田

大型犬用のドッグランで遊んでいた小鉄君とはなちゃんは
2ワンだけになってしまいちょっと寂しそう。




14日和田

その後ヤマトくんやモナちゃんが加わって
小型犬用のドッグランはワンコ密度が高くなりました。




15日和田

みんなからの誘いについて行けず
ママの膝の上に避難しているマリンです(困



16日和田

モナちゃんがマリンに何かささやきました。





17日和田

一緒に遊ぼうって誘ってくれたんじゃない?




18日和田

元気に走り回っていたアニーちゃんに触発されて





19日和田

小型犬用のドッグランの奥から一直線に走りました。




と言うのも、、、

20日和田

大型犬用のドッグランで遊んでいた小鉄君とはなちゃんが帰ってしまったので
みんなそっちに移動して誰もいなくなったからです。




21日和田

一人じゃつまらないよね。




22日和田

マリンも大型犬用のドッグランに移動しました。




25日和田

みんな移動してもワンコ密度が低いので
それぞれ自由に遊ぶことができました。




23日和田

みなさん、ドッグランが苦手なマリンと遊んでくれてありがとうございました。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する