2017-06-15 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

フィラー撮影があるというので出掛けました。



1filler2.jpg

10日(土曜日)に行ったばかりでしたが、月曜日にまた磐梯スノーDogsさんに行きました♪




2filler2.jpg

Dogsさんの全景が無かったので今回撮影しました。




3filler2.jpg

前回はカウンターで出迎えてくれたぬいぐるみのワンちゃんは
今回テーブル席での出迎えになっていました。




4filler2.jpg

TVクルーが来る前にみんなでウォーミングアップしに外へ出てきました。




5filler2.jpg

みんなとは小太郎くんと三つ編みが似合ってる小麦ちゃんでした。




6filler2.jpg

みんなで遊んでいるとTVクルーが来て撮影の準備が始まりました。




7filler2.jpg


8filler2.jpg


9filler2.jpg

始めは大型犬のエリアで撮影が行われてその撮影が終わって
小型犬エリアに来てくれました。




10filler2.jpg

この集合写真で外の撮影は終わりました。




11filler2.jpg

お店の中でしばし休憩♪




12filler2.jpg


13filler2.jpg

お店の中の撮影が始まりました。




14filler2.jpg


15filler2.jpg

イベントルームへ移動してみんなでワイワイしているところを撮影しました。




16filler2.jpg

今回、一緒に撮影してもらったお友達です。




17filler2.jpg

お友達とも会えて楽しいTV撮影会になりました。
沢山映ってる事を願って帰りました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する