2017-06-16 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

午後散歩に出掛けました♪



1yagai.jpg

行った場所は福島空港公園野外活動エリア・・・?
地球科学エリアじゃなかったかな?

3月に公園エリアの名称が変更になったそうです。




2yagai.jpg

広場に着くと小さな見慣れない車が2台ありました。




3yagai.jpg

この車は草刈りマシーンでした。




4yagai.jpg


5yagai.jpg

こんなにきれいに刈れるんですよ。




6yagai.jpg

きれいに刈られた広場で遊んでいると誰かが散歩に来たようです。




7yagai.gif

散歩に来たのは小さなヨークシャーテリアの銀くんでした♪




8yagai.jpg

銀くんは2歳だそうです。
追いかけっこをしばらくしていました♪




9yagai.jpg

飛行訓練の飛行機が着陸態勢に入るところでした。




10yagai.jpg

飛行機の音じゃない音が聞こえてきたので音のする方へ行きました。
その音は草刈りマシーンの音でした。




11yagai.jpg

マシーンは刈り残していた場所を刈り始めました。




12yagai.jpg


13yagai.jpg


14yagai.jpg

マシーンだけあって残っていた部分はあっという間に
刈り取られていきました!




15yagai.jpg

こんな感じにいつもきれいになっている福島空港公園です。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する