12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-17 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


この日はマリンのシャンプー予約日でした。



1ameran.jpg

シャンプーする前に多少は汚れてもいいかなと思って
ドライブ散歩に出掛けた途端。。。。




2ameran.jpg

空模様が怪しくなってきてフロントガラスに雨粒が落ちてきて
ワイパーがフル稼働し始めました・・・!
これでは散歩どころではなくなりました。

このところ午後になると雨が降り出す天候が続いています。
マリン地方はまだ梅雨に入っていないのに・・・?!




3ameran.jpg

雨のせいで散歩できなくなったのでトリミングサロンBuddyさんの
室内ランで遊ぶことにしました。

室内ランにはシャンプーを終えたトイプーくんが先に遊んでいました。




4ameran.jpg


5ameran.jpg


6ameran.jpg

ランに入るなりトイプーくんと追いかけっこを始めました。




7ameran.jpg

このトイプーくんにマリンは不思議とガウガウしませんでした。

お互い意気投合したようです。


8ameran.jpg

トリマーさんに名前を聞きました。
ぽちろうくんだそうです。




9ameran.jpg

人懐っこいぽちろうくんでした♪




10ameran.jpg

マリンのシャンプーの時間になりました。

私は用事があったのでトリマーさんにマリンを預けて出掛けました。




11ameran.jpg

シャンプーが終わる時間にマリンを迎えに行くと
マリンはランに一人ぼっちで待っていました。




12ameran.jpg

外は雨で散歩はできませんでしたが室内ランで遊べました。
そしてマリンはサラフワになって戻って来ましたぁ~♪♪♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドッグラン | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する