12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-18 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。


早起きして近所の公園に行きました。


1あやめ

あやめ祭りが開催される鳥見山公園です。




2あやめ

青空が広がる爽やかな朝でした。
マリンは元気に芝生の広場を走っています。




4あやめ

時刻は朝6時。
日中は暑くなりそうだったので目が覚めてすぐに公園へやってきたのです。





3あやめ

朝日が眩しくてこんな顔しています。




5あやめ

公園を散歩しているのはマリン家くらいかと思いましたが
あやめを見るために数人来ていました。




6あやめ

公園の中央のあやめです。




7あやめ

丁度見ごろでした。





8あやめ

マリンを乗せるのにいい岩がありました。




9あやめ

あやめは公園の奥まで続いています。




マリンと木道を歩いて行きました。

10あやめ

いろいろな種類のあやめが咲いてます。




11あやめ



12あやめ





13あやめ

公園の東側にもあやめ園があったわね。
行ってみましょうか。


ところが、、、

14あやめ

こちらはまだ咲き始めたばかりでした。





15あやめ

昨日は10時からあやめ祭りのプレイベントで
あやめ撮影会があるのにこれではいい写真が撮れないね。

今年は雨が少なくてあやめの開花が遅れているようです。



17あやめ

公園を1周し終わってところでマリンは気付いたようです。
まだ朝ご飯を食べていないことに。




18あやめ

ちょっとだけ散歩のつもりだったから
マリンのご飯は持ってきていません。

パパとママも朝ご飯はこれからですよ。



19あやめ

さっさと駐車場に向かうマリンです。



16あやめ

あやめ祭りは今日が本番です。
よさこい演舞やスタンプラリー、あやめの苗のプレゼントもありますよ。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する