12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-20 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


暑くなりそうだったので涼しい那須高原まで出かけました。


1那須

那須高原のお花畑、「那須フラワーワールド」です。




2那須

丘一面に広がっているのはアイスランドポピーとカルフォルニアポピー(花菱草)の花です。





3那須

黄色とオレンジと白のポピーの花畑が
訪れた人の目を楽しませてくれます。




4那須

更に丘の上に登って行くと青いお花畑が・・・。




5那須

空まで続いているようなネモフィラの花畑でした。




6那須

マリン地方ではもうすっかり咲き終って見られなくなったネモフィラ。
ここは涼しいから今が見ごろになっていました。




丘の西側に行ってみると、

7那須

カラフルな花畑が広がっていました。





8那須

この藤の花を逆さにしたような花はルピナス。





9那須

那須フラワーワールドは今ルピナスが満開です。




10那須

広大なお花畑は春から秋にかけて季節の花が大地を色とりどりに染めていきます。





11那須

ここはシャーレポピー(ひなげし)の花畑。



12那須

更に奥に進むとベゴニアの花壇になります。





13那須

涼しいのでマリンもゴキゲンです。




14那須

ゆりの花はまだ蕾でした。




15那須

大きなカメラを持った方のリクエストに応じて
マリンはモデルさんもがんばりましたよ。

ワンコ連れのお客さんもたくさんいました。




16那須

園内をかなり歩いたのでテラス席で休憩。
マリンの後ろはバラ園です。



17那須

最後にバラ園をひと回り。
もう1番花は終わっていました。



18那須




19那須

バラ園はバラの香りがすごかったです。




20那須

涼しいうちに高原のお花畑を満喫したので
今度は食事とお買いものをするために那須街道を下って行きました。

そのお話は明日に続きます。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する