12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-22 (Thu)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日はレジーナの森に行ってきました。

1kirokukai.jpg

ちょっと曇り空ですがワンちゃんと遊ぶには
涼しくて良かったです。


2kirokukai.jpg

駐車場に車を停めて施設内に入りました。
ドッグランではなくドッグスポーツコースに向かいます。



この日はタイムレース記録会の日だったので
それに参加するワンちゃんが続々集まっていました。

3kirokukai.jpg

もちろんマリンも参加します。
レジーナの森にはタイムレース50(50m走)のタイム計測が体験できる
イヌリンピック公式コースが設置されています。



5kirokukai.jpg

足の速さはイタグレやミニピンには到底かないませんが
マリンの体力測定のために機会があるごとに50m走のタイムを測っています。



イヌリンピックでの今までのタイムレースの記録は・・・
  2011年 8.17秒
  2012年 8.94秒
  2013年 8.73秒
  2014年 9.06秒
  2015年 7.52秒
  2016年 7.47秒

でした。

何故か若い時の方が遅いですね。
真剣に走っていないからでしょう。

今回はイヌリンピックではありませんが
正式記録として残るので頑張って走ってもらいましょう。



4kirokukai.jpg

もうすぐ8歳のマリン。
受付を済ますと余裕の表情で広場をふらふら歩いています。

走る時は真剣に走ってね。



6kirokukai.jpg

マリンの番になりました。
パパとママはゴールで待っているからまっすぐ走って来るのよ。




7kirokukai.jpg

白旗が上がりました。

スタートです。




8kirokukai.jpg



9kirokukai.jpg



11kirokukai.jpg




12kirokukai.jpg




13kirokukai.jpg

ゴール!!


さて、タイムは?



14kirokukai.jpg

7.76秒。
何とか7秒台で納まりましたが去年よりタイムが落ちましたね。

完走できないワンちゃんもいる中、よく頑張りました。




15kirokukai.jpg

この日の最速タイムはイタグレで5.44秒でした。
マリンは参加犬41頭中、10位の成績でした。




16kirokukai.jpg

記録会の後は湖畔のドッグランで遊びました。



17kirokukai.jpg

全力疾走した後なのにボール遊びに夢中です。




18kirokukai.jpg

やっぱりこの黄色のボールでなくちゃダメなのね。




19kirokukai.jpg

何度も何度も持ってきてくれました。


20kirokukai.jpg

前歯がないからボールを銜えるのが大変なはずなんだけど。。。



21kirokukai.jpg



22kirokukai.jpg

ボール遊びが一番好きなマリンです。



23kirokukai.jpg

ウマウマの時間にはまだ早かったので
もう少しレジーナの森を散歩することにしました。


つづく、、、


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する