2017-06-23 (Fri)
こんにちは♪ マリンママです。


記録会が終わったらウマウマ・・・
というわけにはいきません。

まだ10時30分ですから(笑

1kirokukai2.jpg

レジーナの森のレストランは11時30分から。
1時間も先です。

ドッグランでのボール遊びも飽きちゃったし
レイクレジーナの周りを散歩することにしました。



2kirokukai2.jpg

記録会はまだ続いているので湖畔を散歩しているワンちゃんはいませんでした。




3kirokukai2.jpg

数年前まではここは芝桜がたくさん咲いていたのですが
自然と消えてしまって今はルピナスとマーガレットが咲いていました。



4kirokukai2.jpg

湖畔のコテージを見て思い出しちゃいました。
もうジーナちゃんがあそこにいないことを・・・

箱根で元気に暮らしているかしら?



5kirokukai2.jpg

看板犬のジーナちゃんがいなくなっちゃって寂しいね。
いつもジーナちゃんがいたドッグコミュニティハウスは素通りしました。


6kirokukai2.jpg

湖畔を1周したらまたウマウマの催促。
この日は早起きしていつもより早く朝ご飯を食べて熱気球を見に行ったので
お昼前にもうお腹ペコペコ。




7kirokukai2.jpg

「ごはん」と聞いてレジーナの森のレストランに行こうとしているマリンです。

まだ営業時間前ですよ。




車に乗ってレジーナの森の近くカフェに行きました。

8kirokukai2.jpg

「mori cafe」さんは11時からオープンしています。



9kirokukai2.jpg

お店に入る前にお店の庭で撮影会をしていたら、、、



スタッフさんに「いらっしゃいませ。どうぞお入りください」と声をかけてもらいました。

10kirokukai2.jpg

バッグとカフェマットを取りに一旦車に戻りました。




11kirokukai2.jpg

帰るのかと思ったマリンは、車から離れてお店に行こうとしています。




12kirokukai2.jpg

今行くから待ってよ。
食べるまではここを離れないつもりです。



外の方が気持ちいいのでウッドデッキテラスの席に座りました。

13kirokukai2.jpg

冷たいお水がすぐに出てきました。

頑張ったマリンもお水飲んでください。



テラス席にはダックスちゃんを連れたご夫婦もいます。

14kirokukai2.jpg

頼んだ飲み物が運ばれてきました。
パパはジンジャーエール。
私はノンアルコールビールです。



15kirokukai2.jpg

アツアツのピザが運ばれてきました。
厚切りベーコンのピザとジャガイモと明太子のピザです。


どちらも美味しかったですよ。




16kirokukai2.jpg

レジーナの森を楽しんだマリン家でした。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する