2017-06-24 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


夕方、少し涼しくなりました。



1sarubia.jpg

「そろそろ散歩に行こうか?」とベッドで寝ていたマリンに声をかけたら
目を覚ましました。




2sarybia.jpg

車から降りると一目散に広場へ駆け出しました。




3sarubia.jpg

途中のチェックは欠かせません・・・。




4sarubia.jpg


5sarubia.jpg


6sarubia.jpg


7sarubia.jpg

マリーゴールドの前でのマリンの変顔でした・・・?!♪




8sarubia.jpg

ベンチで一休みします。




9sarubia.jpg

サルビアの花のプランターもありましたが
こんな色のサルビアは初めて見ました!




10sarubia.jpg

入り口広場にはこんなにいろんな花のプランターが置かれています。
スタッフの方が水まきをしていました。
あちこちにプランターがあるので大変なようです。




11sarubia.jpg


12sarubia.jpg


13sarubia.jpg

桜の広場へ移動して芝生の上を楽しそうに走り回ったマリンです♪




14sarubia.jpg


15sarubia.jpg

福島空港公園エアフロントエリアの夕散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する