2017-06-25 (Sun)
こんにちは♪ マリンママです。

先週、マリン地方もついに梅雨入りしました。

気温はそれほど高くないのですが湿度70%。
ムシムシです。


1atui_20170624201249b5a.jpg

お買いものした帰りにマリンと散歩するために
須賀川アリーナの駐車場に車を停めました。



2atui_201706242012502e8.jpg

花壇にペチュニアの花が咲いていたのでパチリ。




3atui_20170624201250b9a.jpg

駐車場から釈迦堂川の土手を上って行ってパチリ。




4atui_2017062420125163f.jpg

お買いものしている間、パパと車で待っていてもらったので
お詫びのお散歩です。




5atui_20170624201252b86.jpg

河川敷のふれあいロードなら涼しいかなって思ったのですが・・・





6atui_2017062420125270b.jpg

あの橋まで行くの?
かなり距離がありますよ。



7atui_20170624201324972.jpg

走り出すマリン。
歩くんじゃないの?




8atui_20170624201324b2f.jpg

飼い主の都合をまったく気にしないのね。
ロングリードにするんじゃなかったと後悔しつつ
一緒に走りましたよ。




9atui_20170624201325dc7.jpg

最初にバテたのは私です。
パパにカメラをバトンタッチ。




11atui_20170624201326240.jpg

釈迦堂川のカモさんに目もくれず走っていたマリンも、、、





10atui_201706242013258f2.jpg

だんだんスピードが落ちてきました。




12atui_2017062420132688d.jpg

走るからですよ。




13atui_201706242014008ea.jpg

給水器の水を半分以上飲み干しました。




14atui_201706242014011c9.jpg

私が追い付くまで待っていてくれました。

マリンの水はたっぷりありますが
私達の水は車の中です。

橋まで行くのは無理しゃない?




15atui_20170624201401669.jpg

車に戻りましょう。





16atui_2017062420140262b.jpg

マリンは物足りなさそうでしたが
お散歩はこれで終わり。



17atui_20170624201402ff4.jpg

梅雨時の蒸し暑さはしばらく続きそうです。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する