2017-06-26 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は午後から散歩に行きました♪



1yamaame.jpg

ドライブして来たのはここの公園です。




2yamaame.jpg


3yamaame.jpg

マリンは日向の方へ走っていきました。




4yamaame.jpg

その方向には遊具がたくさん設置されています。
マリンの動作が鈍くなってきた感じがしたので・・・。
マリンそろそろバテてきたんじゃない・・・?!




5yamaame.jpg

日陰がある山の方へ行って涼もうよ♪




6yamaame.jpg


7yamaame.jpg


8yamaame.jpg

坂道ですが日陰になっているので元気に上り始めました。




9yamaame.jpg

涼しいところを散歩して車に戻りました。




10yamaame.jpg

自宅に戻ると同時に雨が降ってきました!!!




11yamaame.jpg

散歩中に雨が降ってこなくて良かったです♪
マリンも濡れることなく戻れてラッキーでした♪♪♪



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する