2017-06-29 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

朝のドライブ散歩に行きました♪



1sandan.jpg

マリンの車の中のベッドがCOOL仕様になりました♪
朝のドライブ散歩に出発で~す♪




2sandan.jpg

市民スポーツ広場に到着。




3sandan.jpg

駐車場から堤防の方へ。




4sandan.jpg

堤防を散歩することにしました。




5sandan.jpg

マリンがクンクンしているところを良~く見ると
雑草がアスファルトを突き破って来ていました!




6sandan.jpg

堤防の遊歩道が以前から比べると狭くなっていました!
この雑草に遊歩道が占領されてしまいそうです?!




7sanndan.gif

遊歩道にはこんなに広いグレーチングがあるんです。
マリンどうする・・・?
何と真ん中にある狭いコンクリートを利用して二段飛びして超えていきました!
きれいな二段飛びでした♪




8sandan.jpg


9sandan.jpg

越えた先の遊歩道はさっきより一段と狭くなっていました・・・。




10sandan.jpg

堤防を下りてグランドの方へ行くことにしました。




11sandan.jpg

広~い広~いグランドに来ました。




12sandan.jpg


13sandan.jpg

こんなに広いと当然こうなります♪
マリンの爆走が始まりました。




14sandan.jpg

いっぱい走ったので日陰がある体育館へ行くことにしました。




15sandan.jpg

日陰で水分補給したマリンです♪




16sandan.jpg

体育館の入り口にはプランターに植えられた花が沢山置かれて
来る人の目を和ましています♪

いい運動になった朝のドライブ散歩でした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する