12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-30 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

午後から蒸し暑くなってきました・・・!



1kokage.jpg

日向の散歩はきつかったので木陰がある福島空港公園へ来ました♪




2kokage.jpg


3kokage.jpg


4kokage.jpg

木陰がある桜の広場へ向かいます。




5kokage.jpg

桜の広場の後ろ側にある紫陽花はまだ見頃ではありませんでした・・・。




6kokage.jpg

もう少し日にちがかかりそうです。




7kokage.jpg

所々は咲いていましたが花はまだ小さかった・・・。




8kokage.jpg


9kokage.jpg


10kokage.jpg

空港公園のなかでも日陰があるところを選んで散歩しました。




11kokage.jpg

散歩しているとマリンが何かを見つけたようです?




12kokage.jpg

植込みの中を探しているということは・・・?!

まずい!




13kokage.gif

カナチョロさんかな?
風じゃないの?

やめてー!!
そんなに茂みの中に頭を入れないで!!!




14kokage.jpg

その結果、マリンの頭が蜘蛛の巣だらけになってしまいました。

その蜘蛛の巣をベンチで取っていると
広場にこんな可愛らしい花がいっぱい咲いているのを見つけました♪

木陰を散歩したので暑くはありませんでした♪


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する