12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-02 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

私の仕事が休みになったのでマリンの定期検診へ行きました。



1teiken_201706302020298f9.jpg

行きつけの動物病院のドアが変わっていました・・・!




2teiken_20170630202029553.jpg

待合室で待っているマリンです。
マリンと私だけで行ったので写真はチョットブレています。
見づらいと思いますが我慢してください。




3teiken_20170630202030c9b.jpg

マリンの順番がきて診察室へ。

体重が増えていました(汗





4teiken_201706302020308b2.jpg

オシッコ検査は異常なしです。
シュウ酸カルシウム結晶(キラキラ)は出ていませんでした♪♪♪




5teiken_201706302020316e6.jpg

続いて触診です。
触診も異常なしです。




6teiken_20170630202031097.jpg

検査が終わってホッとしているマリンです♪




7teiken_20170630202056be8.jpg


8teiken_201706302020566d9.jpg

ご褒美にシャンプーに行きました。
実はこの日はシャンプーの予約日だったのです。
マリンはサラフワになりましたよ~♪♪♪






話は変わりますがママがまたやってしまいました・・・!!!!!

悲し~~い。

9teiken_2017063020205778c.jpg

何をやってしまったかと言うとパソコンに外付けしてあった
ハードディスクドライブの中に保存してあった
マリンの写真を全て消してしまったのです!!!

念のためDVDディスクにも保存しておいたので助かりました。
しかし今年の2月から今までの5ヶ月と9日分は消失してしまいました。
これはブログから拾うことにします。
加工前の写真が無くなってしまったのが残念です。


10teiken_20170630202057c35.jpg

以前のハードディスクをフォーマットし直したら2.0TBあったのが少ししか
保存できなくなってしまったため、新しく3.0TBのハードディスクを
買ってきました。
ママは161枚のDVDデータの入れ直しを延々とやっています。
何日かかることやら・・・。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する