12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-04 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

この日は朝から雨が降り続いていました・・・。



1boame.jpg


2boame.jpg

雨が降っている外を見ているマリンです。




3boame.jpg

マリンの願いもむなしく降り続いています。
マリンはリビングで寝てしまいました・・・。




4boame.jpg

マリンの願いがかなって午後3時には雨が止みました♪
雨で公園はグチャグチャになっているので砂利が敷いてある
近くの牡丹園へ行きました。




5boame.jpg


6boame.jpg


7boame.jpg

砂利のせいかあんなに雨が降ったのに水溜まり一つありませんでした♪




8boame.jpg

牡丹園にもあじさいが植えられています。




9boame.jpg


10boame.jpg

あじさいの前で写真を撮りました♪




11boame.jpg


12boame.jpg

雨上がりのあじさいはより綺麗に見えました♪




13boame.jpg

あまり長い時間散歩はできませんでしたがマリンは楽しんだようです♪

夜になってまた雨が降ってきました・・・!


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する