12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-05 (Wed)
marin8-2.jpg


7月5日はマリンの8歳の誕生日です。



うちの子 


マリンがうちの子になったばかりの頃の写真です。


小さかったマリンがもう8歳。
月日が経つのって早いですね。
多分マリンとの生活が楽しいからだと思います。


誕生日ケーキなどは用意していないけど
今日はマリンが生まれてきてくれたことに感謝して
家族でささやかなお祝い会をする予定です。


ママからマリンへのプレゼントはこれからお見せする
1分40秒ほどのスライドショーです。
1歳の頃のマリンやマリンと同胎のお兄ちゃんそらくんの写真も入れました。

音楽は入れていませんので安心してご覧ください。



8歳誕生日






marin8.jpg 


パパとママもマリンと同じだけ歳をとりましたよ。
これからはゆっくり歳を重ねていこうね。


8歳のマリンを皆様も見守っていてくださいね。



最後にマリンへのメッセージ


marin8-3.jpg 






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する