2017-07-08 (Sat)
こんにちは♪ マリンママです。

昨夜9時48分ごろ、マリン地方で久しぶりに大きな地震がありました。
震源地は福島沖。震源地近くでは震度4でした。
マリン地方は震度3。
「どーん」と下から突き上げるような音とともに縦揺れが10秒くらい続きました。
マリンも「ワンワン」吠えてカーテンの陰から飛び出してきました。
短い揺れでしたがまた東日本大震災の記憶が頭の中に甦りました。
今、九州地方では集中豪雨による大災害が起きています。
行方不明者、
自然災害は防ぎようがないので日頃から災害時の備えを十分しておきましょう。
被災地の皆さま、災害支援に向われた方々、くれぐれも注意してくださいね。
亡くなられた方のご家族の皆さまには謹んでお悔やみ申し上げます。





さて、7月5日はマリンの誕生日でしたが
夕方、宅配の車がマリン家の前に停まりました。

マリン家に荷物が届きましたよ。

1pure.jpg

宛名は「マリンちゃん」となっています。





2pure.jpg

早速荷物をチェックするマリン。

おやつは入っていないと思いますよ。



3pure.jpg

箱を開けると吊り下げスタンドと小さい箱が1つ。




箱を開けてみると、

6pure.jpg



中に吊るし雛が入っていました。







7pure.jpg

カードも入っていました。

マリン、誰からか解る?





8pure.jpg 

差出人はムサシママさんでした。

お祝いのコメントをいただいただけでもうれしいのに
お誕生日プレゼンまでいただきました。





あら、マリン。吊るし雛の中に何かいますよ。


9pure.jpg


吊るし雛の中央にパピヨンが!?





10pure.jpg 

これは特注品ですね。

マリンに似せて作られたもののようです。





11pure.jpg

ムサシママさん、ありがとうございました。
3月のひな祭りの時に飾らせていただきます。





次に届いたのは、、、

12pure.jpg

ノアママさんからワンコ服とクールバンダナをいただきました。



早速マリンのファッションショーが始まりました。





14pure.jpg

まずはストライプと水玉のハーネスワンピース。
涼しげでいいんじゃない。





16pure.jpg

次はクール素材の生地で作られたワンピース。




15pure.jpg


背中に大きなリボンが付いてます。






17pure.jpg

今度は私の好きなラベンダーカラーのハーネスベスト。






18pure.jpg 

クールバンダナを付けてみましたが
胸の毛でよく見えませんね。





19pure.jpg 

マリン、後ろ姿も見せてください。

ハーネス付きの服は着せやすくて
首輪がいらないので楽ちんアイテムです。





そして最後は、

20pure.jpg 

パパの実家のくみちゃんに黄色のたまごちゃんボールと
ばあちゃんにお祝いをいただきました。





21pure.jpg 


みなさま、マリンの誕生日プレゼントありがとうございました。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する