2017-07-10 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。


連日30℃越えの真夏日が続いているマリン地方です。
土日は日中の気温が35℃を越える猛暑日になりました。
昨日、ついに関東・東北地方に高温注意報が出されました。

マリンの散歩を午前中に済ませ夕方までエアコンの効いた部屋に籠っていました。
夕方、福島市の「HAPPY SEED」さんまで出かけました。


1yoru_201707091617119c6.jpg

ワン友さんと夜カフェです。
涼しい店内で暑気払いしました。




参加メンバーはイツメンです。

2yoru_201707091617124ad.jpg

ろんくんとパパさん&ママさん。





3yoru_20170709161713b30.jpg

ももちゃんとたまぴーさん。
たまぴーさんはマリンと誕生日が同じなんですよー。



そして、

4yoru_20170709161714d82.jpg

久しぶりのココちゃんとココmamaさん。




5yoru_201707091617152ea.jpg

アクアちゃんとナナくん姉弟とアクアママさん。





6yoru_20170709161715269.jpg

招きワンコになっているモンちゃんとパパさん&ママさん。





7yoru_20170709161751467.jpg

マロンくんとマロンママさん。


合計8ワンコと10人で宴会お食事会です。



9yoru_20170709161752e66.jpg

アルコールメニューもソフトドリンクも飲み放題。



10yoru_20170709161753931.jpg

冷えたビールが美味しかったぁ~♪
ねっ、ろんくん。




11yoru_201707091617542c2.jpg



12yoru_20170709161754c6d.jpg

お料理も前菜からデザートまで全部美味しかったぁ~。




13yoru_20170709161842867.jpg

ワンコ達もいつものお楽しみタイムがあるので
飼い主たちが食べたり飲んだりおしゃべりしている間
静かに待っていてくれました。




14yoru_20170709161842485.jpg

マリンはさっき夕飯を食べたばかりでしょ。




15yoru_20170709161843f32.jpg

おやつタイムの気配を感じてワンコ達がざわつき始めました。





16yoru_20170709161844d73.jpg

お待たせしました。
おやつタイムです。




17yoru_201707091618440d4.jpg

モンパパさんに群がるワンコ達。
マリンもしっかりもらいました。




18yoru_20170709161845d9f.jpg

次はたまぴーさんがおやつを配っています。
マリンはおやつをもらうとさっと逃げてきて部屋の隅で食べているんです。
誰も取りかえしたりしないのに・・・

それでも積極的に前に出ていけるようになってきました。




20yoru_20170709161916b8c.jpg

飼い主の脱水症状を改善し、ワンコのお腹を満たした夜カフェでした。
モンパパさん、たまぴーさんごちそう様でした。



最後に恒例の集合写真。

21yoru_201707091619176f6.jpg

あれっ、一人足りない。どこへ行ったの。



撮り直しです。

22yoru_20170709161917bf4.jpg

今度は二人いなくなったけど・・・
まっ、いいか。
いなくなるのは酔っ払いばかり(撮影している私も含めて)です。


5月の夜カフェに続き7月は暑気払い夜カフェでした。
次は・・・?


みなさん、お世話になりました。
また誘ってくださいね。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| お友達 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する