2017-07-11 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

今年2回目の空港公園ふれあいデーに行きました。



1fureea.jpg

朝からジリジリと暑い日でしたが
マリンと空港公園エアフロントに来ました。




2fureea.jpg

開始は10時からでしたが少し早めに着きました。
フリーマーケットのお店はまだ準備に忙しそうでした。




3fureea.jpg

準備をしているお店をマリンは物色中です・・・。




4fureea.jpg

今回はこんな看板も出ていました。
何がいるのかな?




5fureea.jpg

いたのはヤギさんでした。
何処かで会ったようなヤギさんです。
翠ヶ丘公園でエコ活動(除草)をしていたヤギさんのようです。




6fureea.jpg

ミニコンサートが始まるまで岩園を散歩することにしました。




7fureea.jpg

日向を歩いてきたので東屋でチョット休憩しました。




8fureea.jpg


9fureea.jpg

そろそろミニコンサートが始まる時間になったので会場まで戻ります。




10fureea.jpg

始まっていましたが一番前をGET♪

座席はテントの下なので日陰です。




11fureea.jpg

アコースティックギターの演奏が公園内に響いています。




12fureea.jpg

演奏の合間のトークでマリンの事が話題になりました。
「みなさん暑い中来てくれてありがとうございます。
そんな中一番前の子が気になります。ワンちゃんの犬種は?」
「パピヨンです。」
「毛がフサフサですね。ブラッシングが大変じゃないですか?」
「そうですね。」
「私達より暑そうですね・・・」
「マリンは頑張っています♪」




13fureea.jpg

歌を聴きながらマリンを団扇で扇ぎマリンも・私達も水分補給です。




14fureea.jpg

暑かったので何曲か聞いて空港公園ふれあいデーを後にしました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する