2017-07-15 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

日中の散歩は限界に来ました・・・!



1yamate.jpg

早起きして誰もいない公園へ来ました♪




2yamate.jpg


3yamate.jpg

誰もいなかったので遊具で遊ぶことにしました♪




4yamate.jpg

名前が分からないので勝手に名前を付けます。
これはでこぼこ道。
マリンはピョンピョン跳べないので一ヶ所で終わりです。




5yamate.jpg

これは何が何でもすべり台ですね。
あまりにも坂が急で短いので滑ることができませんでした・・・。




6yamate.jpg

ブラブラ棒。
黒い部分を踏んで揺れながら渡る物らしいです。
ユラユラ揺れるのでやっとマリンはやっとつかまって立っています♪




7yamate.jpg

ワイヤーロープのジャングルジムです。
これは絶対マリンには無理な遊具です。




8yamate.jpg

スパイダーマン渡り・・・おかしいかな?
これもここまでがマリンの限界です。




9yamate.jpg

最後にこれには名前がありました。
レールウェイと言うそうです。
マリンの脇にあるロープにぶら下がってレールを1周する物です。
マリンはできないので写真だけです。




10yamate.jpg


11yamate.jpg

ひと通り遊んで日陰にやって来ました。
草の中が涼しかったようです。




12yamate.jpg

暑くなってきたので帰ることにしました。




13yamate.jpg

帰る途中に日陰のベンチがあったので
少しここで涼んでから帰ることにしました♪




14yamate.jpg

アスレチック遊具が会った場所は山寺池公園でした♪

前回来たときは雑草がいっぱいでしたが
今回はきれいに除草されていました。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(0) | TB(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する