12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-18 (Tue)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨の日は・・・。



1tuyoso.jpg

この日は朝から雨が降っていたので
私の掘り掘りのバイトは休みになりました。




2tuyuso.jpg


3tuyuso.jpg

この日はお掃除の日になりました。




4tuyuso.jpg

お掃除だから一旦どかすよ。




5tuyuso.jpg

マリン用の一式を片付けてから掃除の開始です。




6tuyuso.jpg

マットを布団たたきで叩いてマリンの毛をある程度落としてから掃除機をかけます。




7tuyuso.jpg

マリンの一番嫌いな音が鳴り出しました・・・!
マリンを追掛けているのではありませんが逃げ回るマリンです。




8tuyuso.jpg

マリンはリビングの掃除が終わるまでここで避難しています。
このソファーはマリンがいなくなってから掃除機をかけます。




9tuyuso.jpg

家中の掃除が終わって一番先に元に戻るのがマリンのベッドです。
マリンの嫌いな掃除機の音もしなくなり安心したマリンです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する