12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-20 (Thu)
こんにちは♪ マリンパパです。

信州旅行2日目です。


早起きしてさあらちゃん家の近所を散歩しました。



1craft21.jpg

清々しい朝です。
どうやらこの日もおお天気になりそうな予感。



2craft21.jpg

山並みには朝靄がかかっていました。




3craft21.jpg

さあら家周りを散歩しました。
朝露に濡れてマリンはビショビショになってしまいました・・・。




4craft21.jpg

この日の目的地へ行く準備が始まりました。




5craft21.jpg

マリンはハーネスベスト、さあらちゃんはハーネスワンピ。
マリンが来ている服はノアママさんからいただいた誕生日プレゼントの1枚。
偶然同じ生地。デザイン違いのオソロになってしまいました。



1-2nagano4.jpg



6craft21.jpg

さあら家の動く家に乗り込み出発です。




7craft21.jpg

みんなでやって来たのはさあら家のご近所。八ヶ岳自然文化園です。
ここで第12回目の八ヶ岳クラフト市が行われていました。




8craft21.jpg


9craft21.jpg


10craft21.jpg

会場まで散歩です。




11craft21.jpg

マリンは途中でカートインしてしまいました。




12craft21.jpg

坂道を上って行くとまず現れたのが食べ物屋さんのテントでした♪




13craft21.jpg

今回はお店屋さんが書かれたパンフレットじゃなくて
お店屋さんの配置図が出ていました。




14craft21.jpg

100以上のお店が出店していました。
私は革関係、ママは食器関係を主に見て歩きました。




15craft21.jpg

漆器のお店でマリン家は漆塗りの箸を買いました。




16craft21.jpg

色々歩き回って疲れたので日陰で一休みです。




17craft21.jpg

ママ達は一休みしてまたお店の中へ消えました・・・。




18craft21.jpg

さあらちゃんとパパさん、それにマリンと私は林の中に
置いてきぼりとなりました。




19craft21.jpg

お昼近くまで沢山のお店を見て回りました。
ママのお財布はちょっぴり軽くなったようです・・・?

クラフト市を見た後はウマウマのお店に案内してもらいました。

つづく~~。

今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する