12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-26 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

さあら家との旅行を終えて数日が過ぎた頃でした・・・♪



1gon7.jpg

旅行から帰ってきてマリンは少しお疲れモードでした。




2gon7.jpg

さあら家からゴンちゃんスイカが届きました♪




3gon7.jpg

マリン大きなスイカだよ。




4gon7.jpg


5gon7.jpg

マリンより大きなスイカでした。
ママが帰ってくるまで冷蔵庫で冷やしておきました。
1個丸まるでは冷蔵庫に入らなかったので半分に切りました。
半分は実家へお裾分けしました。




スイカ食べるよ~♪
6gon7.jpg


7gon7.jpg


8gon7.jpg

まだ冷えてはいませんでしたがママがスイカを切ってくれました。




9gon7.jpg


10gon7.jpg


11gon7.jpg

やっぱりゴンちゃんスイカ甘くて美味し~い♪♪♪♪♪




12gon7.jpg

さあら家の皆様、甘いゴンちゃんスイカありがとうございました。
美味しくいただきました。




おまけ

13gon7.jpg

ゴンちゃんスイカになったマリンです・・・?!


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する