2017-07-25 (Tue)
こんにちは♪ マリンママです。


今日が信州旅行記最終回です。

カフェで朝食を食べてさあら家に戻ってきました。



1nagano8.jpg

さあらちゃん家の庭で遊びました。




2nagano8.jpg

さあらのパパさんがワンコ達が走り易いように
クラフト市から帰って来た日に芝を短く刈ってくれました。



3nagano8.jpg

さあらちゃんのドーナツボールを借りました。




4nagano8.jpg


5nagano8.jpg


6nagano8.jpg


7nagano8.jpg

マリンの使っているボールより小さくて平べったいので
銜きやすいようです。



8nagano8.jpg

マリンにドーナツボールを取られてしまったさあらちゃんは
違うおもちゃを投げてもらいました。



9nagano8.jpg


10nagano8.jpg


12nagano8.jpg

さあらちゃんの華麗なるジャンプ。




13nagano8.jpg

お見事!!




14nagano8.jpg

何度もジャンプを披露してくれました。





15nagano8.jpg

楽しくてなかなか言い出せない言葉・・・・

それは、
「そろそろ帰ります。」
の一言。



16nagano8.jpg

さあらちゃん、4日間遊んでくれてありがとう。
さあらちゃんのドーナツボール、マリンが気に入ったのでもらっちゃったよ。



17nagano8.jpg

さあらのパパさん、お仕事で疲れているのに
車を運転してあちこち連れて行ってくれてありがとうございました。

さあらのママさん、マリン家の分まで食事の支度大変だったでしょう。
何もお手伝いしなくてすみませんでした。
ママさんの手料理とても美味しかったですよ。




18nagano8.jpg

今回の旅行もたくさんの楽しい思い出ができました。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします。



ブログをご覧の皆さま、最後まで旅行記にお付き合いいただきまして
ありがとうございました。
これで、夏の信州旅行記を終わります。



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 旅行 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する