2017-07-28 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

雨が降りそうだったので急いで散歩に行きました♪



1kaidan3.jpg

翠ヶ丘公園に散歩に来ました。




2kaidan3.jpg

初めの階段でその災難はおきました!
軽快にマリンは階段を上っていきましたが、リードを長くしていたので
階段にある杭にリードが引っ掛かってしまいマリン動けず・・・!!!




3kaidan3.jpg

その後は公園内の散歩に行きました。




4kaidan3.jpg

奥の方で何かが動いたのかマリンはそっちの方へ急に走り出しました?




5kaidan3.jpg

マリンはとぼとぼと引き返してきました。




6kaidan3.jpg

次の階段に出くわしました。
ここは何事もなく下りていきましたよ。




7kaidan3.jpg


8kaidan3.jpg

公園の奥の方にはまだ紫陽花が沢山咲いていました♪




9kaidan3.jpg

今回の翠ヶ丘公園の散歩は階段が多い散歩になりました。




10kaidan3.jpg


11kaidan3.jpg

やっと平坦な道に出ました♪




12kaidan3.jpg

階段が3ヶ所もあった散歩でしたが、やっと駐車場まで戻って来ました。




13kaidan3.jpg

まだこんなに紫陽花が咲いているのにはビックリしました。

自宅に着く頃になって小雨が降り出しました・・・!



今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する