12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-30 (Sun)
こんにちは♪ マリンパパです。

平日の休みに車のメンテナンスがてら散歩に行きました。



1oil2.jpg

ハリアーのOIL交換でディーラーさんに行きました。
マリンはお店に中でおとなしくしていてくれましたよ♪




2oil2.jpg

駐車場からハリアーが見えなくなったのでこんな状態に・・・


その頃ハリアーはリフトに乗せられてOIL交換作業中でした。




3oil2.jpg

お利口さんにしていたので、散歩に21世紀記念公園麗山の杜に来ました。




4oil2.jpg

三角屋根のとんがりふれあい館メインストリート(刻の径)です。




5oil2.jpg

安積野広場には見慣れない囲いが広場の一部を占拠していました・・・?!




6oil2.jpg

狭くなった広場を散歩中マリンが何かを見つけました?
この写真の中にその何かがいます。分かるかな?




7oil2.jpg

いつもは水がある松稜の滝ですがこの日は清掃の日なのか
水がなくなっていました。




8oil2.jpg

水があるときはこんな感じになっています。




9oil2.jpg

そんな滝を後にして安積の庭で涼みます♪




10oil2.jpg

この麗山荘(くつろぎ施設)です、中には茶室(無尽庵)がありお茶も飲めます。
マリンは入れないので私も一度も入ったことがありません。




11oil2.jpg

石の遊び場に来ました、安積野広場の芝生は
今、緑々してふかふかになっています♪
マリンも歩きやすそうです♪




12oil2.jpg

一周して、ウォーターシアターまで戻って来ました。




13oil2.jpg

とんがりふれあい館の入り口まで私を引っ張ってきたマリンです。




14oil2.jpg

マリンは勝手にオレンジペコさんの方へ行ってしまいました。




15oil2.jpg

この日のテラス席は木陰が余りなかったので
コーヒータイム無しで散歩を終えて帰ってきました。

マリン、また今度ね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する