2017-08-05 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。


暑くならないうちに散歩へ行くことにしました。


1gohikage.jpg

近くまでドライブ散歩に行くよ♪




2gohikage.jpg

自宅から5分くらいの公園に来ました。




3gohikage.jpg

ここはまだ草刈りが終わっていないので雑草が伸び放題です・・・!

雑草にはまだ朝露が付いているから草むらは歩かないでほしいんですけど・・・




4gohikage.jpg

マリンは濡れるのも気にせず歩いて行きます。




5gohikage.jpg

障害物もなんのその軽~く飛び越えてます。




6gohikage.jpg

この日は五老山までの散歩になりました。




7gohikage.jpg

暑くなってきたので日陰を探して一時避難することに。




8gohikage.jpg

五老山の回りを今度は日陰を選んで散歩をしました。




9gohikage.jpg


10gohikage.jpg

時には日陰を飛び出してこんなに急な斜面を
駆け上がったり下りたり元気なマリンです♪




11gohikage.jpg

時々水分補給のために休憩。
涼しい風が吹き抜ける時は気持ちがいいですね♪




12gohikage.jpg


13gohikage.jpg

五老山に日陰が無くなってきたので散歩を終えて帰ることにしました。




14gohikage.jpg

暑くなってくるのが早くてあまり散歩ができませんでした!
でも少しでも散歩ができたので良かったです。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(0) |
コメント















管理者にだけ表示を許可する