2017-08-04 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

中野不動尊の帰り道にマリンを散歩させるのによさそうな公園を見つけました。



1numa16.jpg

初めての場所だったので管理事務所でワンコを散歩させていいか聞きました。

芝生に入らなければOKとのこと。




2numa16.jpg

ここはメイン通路かな・・・?





3numa16.jpg


賑やかな声がするので行ってみることにしました。








4numa16.jpg

噴水が上がっていました。







5numa16.jpg

この日は蒸し暑かったので噴水で水遊びしている子供が沢山いました。
水遊びしたかったぁ~・・・。

屋根付の大型遊具の遊び場もありました。





6numa16.jpg

ここは福島市の西部にある十六沼公園でした。







7numa16.jpg

ここまで来たのでカフェに寄ることにしました。
夜カフェでおなじみのハッピーシードさんです♪







8numa16.jpg

初めにマリンの所に来てくれたのがもこちゃんでした♪





9numa16.jpg

看板犬のつくしちゃんとスーいゃんです。







10numa16.jpg

けだまちゃんです。

小さくて可愛いんですよ♪





11numa16.jpg

白玉ぜんざいとスパーリングジュースでお腹を満たしました♪

マリンもジュースを飲んでいるように見えるでしょ・・・?
飲んでませんよ。





12numa16.jpg
13numa16.jpg

久しぶりのワンちゃんに会うことができました。






14numa16.jpg

そのワンちゃんはコロちゃんでした♪






15numa16.jpg

挨拶をしていた頃スーちゃんは夢の中でした・・・♪






16numa16.jpg

この日はいろんな所に行ったドライブ散歩でした。






今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(4) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する