2017-08-11 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

ウルトラマンARスタンプラリー第二弾。



1ar-1.jpg

Heart of WANさんの近くの岳温泉街へ向かいました。
今年も岳温泉の仮装盆踊りが8月26日(土)27日(日)に開催されるようです。
温泉街はお祭りの準備が行われていました。




2ar-1.jpg

スタンプラリーの一ヶ所目を目指して温泉街のヒマヤラ通りを上って行きます。




3ar-1.jpg


4ar-1.jpg

それは湯の森公園脇の温泉神社前にありました。




5ar-1.jpg

ウルトラセブンと異次元宇宙人 イカルス星人がバトル中でした。




6ar-1.jpg

二ヶ所目は温泉街から外れた岳ダムにありました。




7ar-1.jpg

この岳ダムには初めて来ました♪




8ar-1.jpg

なかなか構図が決まりません・・・。




9ar-1.jpg

今度は宇宙竜 ナースとウルトラセブンがバトルしています。




10ar-1.jpg

三ヶ所目に移動して来ました。
桜坂が近くにある公園です。




11ar-1.jpg

鏡ヶ池公園の中にあるようです。

探しながらついでに散歩もしちゃいました♪




12ar-1.jpg

公園の中心にあるのが鏡ヶ池です。




13ar-1.jpg

池の上にある歩道は池の風が渡ってきて涼しかったです♪




14ar-1.jpg

先ほどの歩道から対岸へ散歩してきました。
池の縁まで歩いて行くと何かが近付いて来ました!

鯉さんじゃないよ。




15ar-1.jpg

何とカルガモの親子でした♪




16ar-1.jpg

目の前を泳いでいくカモさんにマリンは遊んで欲しいのか
池に入りそうな勢いで追掛けていきました・・・。




17ar-1.jpg

カモさんが行ってしまったのでマリンも落ち着きを取り戻したようなので
ここでスタンプラリーの写真を撮ることにしました。




18ar-1.jpg

ここではウルトラセブンがエレキングに向かって
額のビームランプから必殺技エメリウム光線を発射して
攻撃しているシーンでした♪




19ar-1.jpg

岳温泉エリアも制覇して岳温泉観光協会でクリアファイルを貰ってきました♪

次は何処のエリアを制覇しようかな♪




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| イベント | COM(2) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する