12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-29 (Sat)
こんにちは♪ マリンパパです。

私の愛車ハリアーのスタッドレスタイヤが、去年から横滑りが大きくなってきていたので
今年は買い替える予定です。

マリンとカーショップへタイヤを見に行くことにしました。

1revo.jpg
朝、洗濯物を干すのにベランダへ。

マリンは朝日を浴びながらベランダでおとなしく日向ぼっこ。

「出かけるよー」と声をかけると急にソワソワしだしました。


2revo.jpg
服を着せて胴輪してあげると玄関で行くのを待っています。

私が行く用意をしていると、玄関とリビングを行ったり来たり何回も繰り返して
こちらが目が回りそうです。

3revo.jpg
車が信号で停まるたびに運転席に来て、窓を開けてと催促をして顔を出します。
車が停まった時にしか来ないので、運転には支障がありません。 

窓を開けて外を見ていると寒いのか時々鼻水が出ていることもあります。

4revo.jpg
一軒目のカーショップに到着。
マリンは店の中に入れないので車で待機です。

担当者さんと話をしていて一番欲しかったタイヤには
ハリアーの適応サイズがないことがわかりました。

がっかりです。
同じメーカーの別のタイプで見積もりしていただきました。

5revo.jpg
二軒目でも同じく見積もりしてもらいましたがここは少々高めでした。


6revo.jpg
最後にお目当てのカーショップへ行きました。
前の二軒の見積もり金額を参考に値引き交渉の開始です。

今日は金額が合わなかったので帰ってきました。

後日もう一回行くつもりです。



7revo.jpg
郡山のショップまでつき合ってもらったので郡山の公園へ
マリンと遊びに行くことにしました。

8revo.jpg
着いた公園は『21世紀記念公園』です。
ワンコいるかなー。

道路脇の建物があった所がさら地になっていてビックリしました。
震災で壊れていたのです。

9revo.jpg
トンガリふれあい館にまた遊びに来ちゃったー。
マリンの仲間チェックが始まりました。


10revo.jpg
公園内も地震で壊れた場所の工事が始まったようです。
 
マリンも入ってはだめですよ!


11revo.jpg
結婚式後なのか記念撮影に来ていたカップルがいました。


12revo.jpg
マリンに向かってお嫁さんがVサインしているのわかるかな?
末永くお幸せに。

13revo.jpg
トンガリふれあい館の裏側まで散歩しながら来たら
マリンが自動ドアを開けてしまいました。

今日はママがいないからお昼は食べないよ。


14revo.jpg 
大きなあくびを一発披露。


15revo.jpg
暖かく穏やかな日だったのでマリンは眠くなってきちゃったようです。
公園内にはワンコは全くいませんでした。

花と紅葉した木々のコントラストがなかなかいいでしょ。

マリン眠くなってきたようだからそろそろ帰ろうか。
 

駐車場に戻る途中・・・
16revo.jpg 
ワンコと遭遇。

何処かで見たことあるワンコだよ。

17_20111030002251.jpg
マリンとお里が同じエブリッ子のよつばちゃんと虎鉄くん兄妹です。
 
虎鉄くんとよつばちゃんはボール遊びに来たそうです。
思いっきり遊んでね。

18revo.jpg
マリンは私の足の下に潜り込んでしまって挨拶どころではありませんでした。
困ったちゃんです。 ごめんね。

今度会った時には挨拶ができるように頑張るからね。


今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する