2012-02-20 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

日曜日。朝起きるのが遅くなってしまいました。
昨夜夜更かししたせいです。

待ちに待った休日。
マリンとお出掛けしたいけど休みにしかできない家事もいろいろあり、
気がつけばお昼近くになってしまいました。

晴れていたので洗濯もいっぱいしたのにいつの間にか雪が飛んでいます。
まったくもう。
これでは出かける場所が限られてしまう。

行き先が決まらないままマリンを連れて家を出ました。
こうなったら行き当たりばったりです。

何となく東のほうへ。
(西や北は雪がひどくなりそうだから)

1titi.jpg
途中道の駅でトイレ休憩。

マリンをパパに任せてちょっとだけお買いもの。

2titi.jpg
何かウマウマないかな~って探したんですよ。

マリンはお店の中に入れませんからね。



3titi.jpg
待っている間、招き猫さんと写真を撮っていたんですね。

お待たせしました。さあ出発。




そろそろお腹も空いてきましたね。

4titi.jpg
いわき市のドッグカフェ『ティティーズハウス』さんに寄りました。




5titi.jpg
住宅地にあるドッグカフェ&ドッグラン&ドッグサロンです。

周りには普通のお家が立ち並んでいます。
4区画分くらいの敷地。2区画分が自宅とお店、2区画分がドッグランになっているようです。



お店の中は満員だったので、空くまでドッグランで遊ぶことにしました。

6titi.jpg 
恐る恐るドッグランに出るマリン。
早速ワンちゃん達が近づいてきました。

ちゃんとあいさつできましたか?



7titi.jpg
ドッグランは山があったりトンネルがあったり変化に富んでます。

マリン、走る走る!!



8titi.jpg
他のワンちゃんも走る走る!!

みんなで追いかけっこが始まりました。
その勢いに押されてマリンはパパの側に避難。

一緒に走ればいいのに・・・



9titi.jpg
その後一人でトンネル調査したり、




10titi.jpg
山に登ってみんなが走るのを眺めたりしてました。


木の影からみんなを見ているのは誰かしら。

11titi.jpg
バグのはなちゃん。舌の出し方がかわいいね。

はなちゃんは飼い主さんに捕まらないように隠れていたのね。



12titi.jpg
そっと近づいてきてくれたのはチョンマゲくん。

変わった名前だけどみんなチョンちゃんと呼んでました。


13titi.jpg

マリンと何を話していたのかな。


14titi.jpg
そこにダックスちゃんが乱入。
元気に挨拶して走り去っていきました。



15titi.jpg
いつの間にかみんな建物の中に。

食事の準備ができた方から順番に食べているようです。



16titi.jpg
ヘンリーくんの飼い主さんはどこ?



マリンも自分のウマウマが気になるようです。
17titi.jpg
そしてパパも。




18titi.jpg
カフェは9人座るのがやっとの広さ。
ランチメニューの中から私達は生姜焼き丼とカルボナーラを選び、
マリンにもスモークサーモンのワンコメニューを頼みました。


そして、
19titi.jpg
おいしかったねー♪

えっ!! あー!!


20titi.jpg
食べるのに夢中になってしまって写真1枚もない。




21titi.jpg
気が付いた時にはセットのコーヒーが残っているだけ。
しかも飲みかけ。

仕方がないね。お腹空いていたんだもの。


食後にもうひとっ走りしようと思いましたが
ランには大型犬が・・・

22titi.jpg
じゃあ次の場所に行こうか。



23titi.jpg
だってこんなに天気がいいんだもの。


明日に続きます。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(4) | TB(0) |
コメント




















管理者にだけ表示を許可する