2012-02-27 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

昨日の記事でたくさんのコメントをいただきました。
同じ病気を持つワンちゃんの話、参考になりました。
そしてマリンのことを心配してくれた皆さん、ありがとうございます。
フードやおやつに制限があってもこれから体調管理をしっかりして行けば
きっと元気に過ごせるはずですよね。


何だかんだで記事が前後してしまいましたが、
今日は先週天気が良かったときのお話です。
土曜日の積雪以来、毎日雪が降る寒い日が続いていますから。


水曜日、マリンと久しぶりに翠ヶ丘公園の桜の広場に来ました。

1newfuris.jpg
駐車場に着くなり広場へ一直線に階段を上って行きます。
 


広場に到着するとバッグの中のボールめがけてジャンプの連続です。

2newfuris.jpg 
さっそくボールを投げてあげるともの凄い勢いでボールを追いかけて走り回っています。



3newfuris.gif
何回も何回もボールを投げるとキチンと持って来てくれます。



4newfuris.jpg
さすがにチョット疲れたようでハァハァしていましたが
しばらくするとまたバッグの所へ行ってバッグをガリガリしていました。

ボールはバッグの外へ出ているのにおかしいなー?
フリスビーがしたいのかな?
飽きやすいマリンにも困ったものです。



5newfuris.jpg
フリスビーを出して投げてやると大喜びで追い駆けました。
この日はなかなか上手にキャッチできませんでした。 



6-1newfuris.gif 
ナイスジャンピングキャッチの瞬間です。




ナイスキャッチの一コマ♪
7newfuris.jpg
一人で投げて撮影をしているので後ろ向きの写真が多くなっちゃいます。



8newfuris.jpg 




9newfuris.jpg
駐車場に戻ってきてマリンの足をきれいに拭いていたら、
車の後ろに吊るし雛を見に行ったとき使ったショルダーバッグが
そのままになっていたのを見つけて自分から入ろうとして
ガサゴソしているマリンがいました。

マリンはこのバッグを出して広げるとサッと自分から入ってくれます。
バッグに入っているのが大好きみたいです。


翠ヶ丘公園を後にして次の場所にドライブ。

10newfuris.jpg
ドライブして着いたのがスポーツ運動公園です。

広い所で試してみたい新しいフリスビーがあったからです。



11newfuris.jpg
それはゴム製のフリスビー。

私には投げやすくて良かったのですがマリンにとっては・・・?!



12newfuris.jpg
地面に落ちてしまうとマリンは咥えることができません。



13newfuris.gif
やっぱりこの布製のが一番いいみたいでナイスキャッチの連続です。。

くるっと一回転してキャッチ!!



14newfuris.jpg
私が投げるのにヘバッテいるのにマリンは元気です。



15newfuris.jpg
フリスビーで遊んでいると前にここで会ったことのあるワンちゃんでした。



16newfuris.jpg
それはマロンくんでした。
しばらくマリンとマロンくんで追い駆けっこをして遊びました。



17newfuris.jpg
マロンくんだんだん大人の顔になってきたね。



18newfuris.jpg
顔見知りのマロンくんにも会えたしフリスビーもいっぱいしたし
楽しい一日でした。


そしてこの翌日血尿が出たのです。
運動が激しかったのかな。

でも血尿が出なかったら膀胱結石の存在が分からなかったわけだし、
複雑な気持ちです。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する