2012-03-07 (Wed)
こんにちは♪ マリンパパです。

この頃朝の日課となってしまったことがあります。
 
マリン家の庭です。
まだ少し雪が残ってます。

1ran.jpg 
朝起きて2階の寝室から私と1階に下りてくると外へ出たいと玄関にお座りして待っています。

玄関のドアを開けてあげると一目散に庭に出て行きます。



2ran.jpg 




3ran.jpg
庭を一周しチェックをしてからトイレタイム。
外ウンPが定着してしまいました。


用を足した後は、

4ran.jpg 
追いかけっこをしようよと身構えて私を挑発。



5ran.jpg 



6ran.jpg
追いかけっこの始まりです。

私が追い付くのを待って、方向転換してすり抜けていきます。
狭い庭なのに全速力。


7ran.jpg
捕まえられそうなんですがなかなかすばしっこくて捕まりません。



8ran.gif
障害物も難なく飛び越えて走っていきます。



9ran.jpg
パパになんか捕まるもんかと、自慢げに走っています。



10ran.jpg
マリンが裏の方へ駆け抜けて行ってしまいました。

なかなか戻ってこないなーと思った瞬間に家の影から・・・



11ran.gif 
コーナーをバランスよく走り抜けてくるマリンです。



12ran.jpg
この日も私に捕まらなかったと自慢しているようなマリンの表情。

こうしていつもの追いかけっこが終わってから朝食です。
さすがに雨の日は外に出しませんけど。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 日常 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する