12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-09 (Fri)
こんにちは♪ マリンパパです。

曇りでしたが空港公園までやって来ました。

1mada.jpg
桜の蕾もまだまだ固いままです。

広場の芝生は雪解けでビチャビチャしていました。



2mada.jpg
桜の広場で今日初めてのワンちゃん(シーズー犬)に会いました。

積極的なワンちゃんだったのでマリンはあまり近づきませんでした。



3mada.jpg
日本庭園の近くで今度は2匹目のワンちゃん(シュナイザー)に遭遇。

今度は少し挨拶ができたようです。
挨拶して直ぐに分かれてマリンは散歩の続き。



4mada.jpg
日本庭園の手前の芝生広場もまだ枯れた色をしていましたが
端の方から緑が芽生え始めているようです。



5mada.jpg
庭園の池も氷が融けてきたようです。



6mada.jpg
まだ行ったことのない道を発見!
ここは日陰になっているのでまだまだ雪が沢山残っています。

この道は何処へ続いているんだろうか?
行ってみることにしました。

マリンはそれどころではなく雪遊びに忙しい。



7mada.jpg
だんだん高い方へ上って行きます。



8mada.jpg
途中に休憩所があったので一休み。

ここからは奥の方に空港が見えて、左奥には福島広場が見えます。
ずいぶん高い所まで来たんだね。



9mada.jpg
山道を通って桜の広場に出てきました。
ここで3匹目のワンちゃん出会ってチョット挨拶。

駐車場に戻る途中で4匹目のワンちゃん(トイプードル)にも会いました。
プードル好きのマリンは自分から挨拶に行っていました。



10mada.jpg
ここで4匹ものワンちゃんに会えたのは久しぶりでした。

楽しそうに遊んでいました♪



11mada.jpg 
福島空港の建物のほうへやって来ました。



12mada.jpg
今日もウルトラマンマックスは福島を見守っていました。



13mada.jpg 
マリンもマックスを見習ってキリリとした表情。



14mada.jpg
滑走路には北海道便が待機しているようでした。
じゃあしばらくすると飛行機が飛ぶかもしれないよ。

飛ぶまで車で待つことにしました。



15mada.jpg
そろそろフライトの時間になったので空港ターミナルの中へ。
マリンは空港ターミナル内へ入れないので車でお留守番になりました。

空港ターミナルビル内では『koi鯉アートのぼり展』が
3月3日から4月7日まで展示されているようです。
千匹近い手作り鯉のぼりが遊泳していて見ごたえがあります。

きれいなひな人形飾りも展示されています。



16mada.jpg
ターミナル内を撮影して展望デッキへ行くとちょうど飛行機がテイクオフするところでした。
また福島にきてくださいね。



17mada.jpg
写真撮影を終わって車に戻り最後にターミナルの前で写真を撮って
春まだ遠い空港を後にしました。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(6) | TB(0) |
コメント






















管理者にだけ表示を許可する