12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-20 (Tue)
こんにちは♪ マリンです。

先週散歩していた時のお話です。

1kaji.jpg
いつも通りにパパと散歩をしていたんだよ。


そしたらね。
2kaji.jpg 
あまり聞かない音が聞こえてきたの。

赤い自動車が変な音を出してマリンの側をもの凄いスピードで走って行ったの。



3kaji.jpg 
何台も何台も。




4kaji.jpg

次に赤い大きな車その後から白黒のパンダのような車も続いて走っていったんだよ。




そのまま散歩を続けていたら何か焦げ臭い匂いがしてきたの。

5kaji.jpg
普通じゃない煙が見えてきたんだよ。



6kaji.jpg
その場所はマリンの遊び場ブルスタドックランの近くだったの。



7kaji.jpg
たくさんの人達が一生懸命に水を放水して火を消そうと頑張っていました。

パパが近くにいた人に聞いたらビニールハウスが燃えたらしいんだって。


マリン、びっくりしちゃった。


8kaji.jpg 

パパが散歩の続きでブルスタの方へ行こうとしたんだけど
散歩が嫌になっちゃってお家へ帰りたくなったの。
 

だからパパが行こうと引っ張っても動かなかったんだ。



9kaji.jpg
パパを引っ張って走って家に帰って来ちゃいました。


パパもコタツのスイッチを入れっぱなしにしてはダメだよ。
時々パパがやっちゃうんだから。

『火の用心・火の用心』

みなさんも火の取り扱いには注意しましょうね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 散歩 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する