12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-03-26 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。

先週、福島のお友達に会いに東北道を北へ向かいました。

途中で工事渋滞に巻き込まれて40分以上かかってしまいました。
かなり待たせてしまったようです。

1higi.jpg 
所々に雪がのこってますが、芝生が見えてきた福島の
あづま総合運動公園に到着。

ちょっと前の雪景色の公園はこちら←ポチッ
そう、マリンの別荘(かまくら)があったところです。

景色が全く違うでしょう。



2higi.jpg
ブロ友さん(ボスてんちゃんさん)のボストンテリア、てんてんちゃんが待っていてくれました。

今日はピンクのキラキララメ入り衣装ですよ。


3higi.jpg
到着した早々にてんてんちゃんのお友達も登場。

マリンもつられて一緒にそちらの方を見ています。



4higi.jpg
ミニチュアシュナイザーのナナちゃんとシュンくんです。
マリンはちゃんと挨拶ができました。



5higi.jpg
挨拶をすませて雪のない芝生広場へ移動。 

芝生が緑になったらそれはもうここはワンコ天国です。
たくさんのワンちゃんに会える場所ですよ。



6higi.jpg 
てんてんちゃんとの挨拶をごまかそうとしたマリンですが、
ママに促されててんてんちゃんに近づいて行きます。
お友達になるためには挨拶がきほんですから。

てんてんちゃんともご挨拶できました。
(前はまったく近づけなかったんですよ) 




7higi.jpg 




8higi.jpg
マリンが私の膝や背中をガリガリしておやつちょうだいのサインを
出しています。

到着早々おやつの催促とは情けない。



9higi.jpg 
マリンの不思議な行動はてんてんちゃんにも見つかってしまいました。

てんてんちゃんが近寄ってきたのでおやつは諦めました。
こっそり一人で食べたかったようです。


10higi.jpg
てんてんちゃんが秘技を見せてくれるそうです。


ボスてんちゃんさんがてんてんちゃんの腰をポンポンと軽くたたくと・・・・

11higi.gif
秘技お尻すりすり!!

上手にお尻歩きしてくれました。

12jigi.jpg
マリンには秘技があるかな?



13higi.jpg
マリンそれは秘技じゃなくてボールの「持ってこい」遊びでしょ。

マリンにも何か秘技を覚えさせなくては。



14higi.jpg
ボスてんちゃんさんが用事があるとのことで一旦ここでお別れしました。



15higi.jpg
てんてんちゃんとお別れして公園内をぐる~っと一周しました。

前回は雪で何処に池があるのか分からなかったのに
氷も融け、鯉も元気に泳いでいるのも見えました。



16higi.jpg
お昼頃だったので、ワンちゃんは少なかったけれど、
公園で楽しい時間を過ごしたマリン家でした。

次はウマウマ食べに行きました。(続く)








今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| ドライブ | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する