12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-09 (Mon)
こんにちは♪ マリンパパです。 

きのうは須賀川の隣の郡山市へお買いもの~。
途中、マリンの散歩のために公園に寄りました。

いつもの駐車場で写真を撮りました。
 
1sagasi.jpg 
スカイツリー♪

なんてことは間違っても言いません。


ここはいつも車を止めるだけでしたが、こんな施設もあったんですよ。
某放送局の電波塔です。


おなじみの公園。

2sagasi.jpg 
駐車場から2~3分で21世紀記念公園へ着きます。

しばらくぶりの快晴。
青い空なんて何日ぶりだろう。


3sagasi.jpg 



マリンは公園に着くとすぐに三角屋根の方向へ一目散に走り出しました。

4sagasi.jpg 
そう、ここにはマリンが好きなカフェがあるからです。



ところがこの日は強風が吹いていて・・・

5sagasi.jpg 
マリンの毛がこんなに風で流れています。
テラス席でお茶なんてとても無理無理。 

花壇はというとパンジーが少し咲いているだけで寂しい感じ。

もう少しするとチューリップが咲くんだけどな~。。



6sagasi.jpg
マリンと公園内を散策してみます。



今頃は咲いてる花が少ないので石をバックに撮影しました。

7sagasi.jpg 
水の力で動く石。いつもはゴロンゴロンと音を立てて回っています。
水が止まっていたのでこの日は動いていない。(だから笑顔)


水が流れていないので水場嫌いのマリンもこれなら平気。

8sagasi.jpg  
水があるのとないのとでは表情が違う。
 


9sagasi.jpg
すべり台を見つけると滑りたくなる私ですが、
このすべり台は幅が狭いので滑れませんでした。
(お尻が入らない)


突然橋の上をダッシュ!!
10sagasi.jpg 
よくわかりませ~ん。

公園の真ん中に行くと芝生が剥がされているため、
風が吹くたび砂埃が舞い上がってとても目を開けていられません。


11sagasi.jpg 
庭園のほうへ避難しました。


ここなら風も少しは防げる。

12sagasi.jpg 
ちょっと心配なのがここに水があること。
このくらい近づくと落ち着かなくなって・・・

やっと撮れた1枚。
でも緊張でお耳がピーン。


他の写真はこんなのばかり・・・

13sagasi.jpg
案の定すぐにマリンは水のある場所から離れてしまいます。

何回やってもじっと座っていられない。



14sagasi.jpg 
このくらい離れていれば大丈夫なんですが・・・。
もう飽きてしまったマリン。

どこかこの時期お花や緑が多いところがないかな~。

微妙な時期ですよねー。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 公園 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する