12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-22 (Sun)

こんにちは♪ マリンママです。

待ちに待った週末なのに寒い!!
マリン家の那須1泊旅行日だというのに今にも雨が降り出しそうなお天気です。


那須に向かう前にレジーナの森に行きました。

1puri1.jpg

何で???
って言われそうですが、これには訳が・・・




2puri1.jpg

家を出発した時は曇り空でしたが、
羽鳥湖高原に近づくにしたがって真っ白い霧がかかって
山の上のほうが見えない。


3puri1.jpg

レジーナの森に到着しましたが、
霧雨みたいなのが降っていて最悪の状態です。

当然遊んでいるワンちゃんはいません。

マリンの後ろにレイクレジーナが写っているのですが、
真っ白い霧に隠れてさっぱり見えませんねー。


4puri1.jpg

前回2月に雪遊びするために来た時は雪に埋もれていた足湯スポット。

雪は無くなりましたが、お湯が入っていないので利用できません。


5puri1.jpg

レストランのデッキを通ってレイクサイドに向かいました。

デッキも芝生も濡れていて遊べる状況ではありません。


6puri1.jpg

当然、湖畔のドッグランもびしょびしょ。



7puri1.jpg

土曜日の10時だというのに人気がありません。
夕方の風景みたいです。

釣りをしている人が遠くにちらほら見えるだけ。


8puri1.jpg

取りあえず湖畔の道をコテージに向かって歩いて行くことにしました。

向こうにはテラス付きのドッグランがあるからね。
マリンは飛び跳ねるように歩いて行きます。

もうこの時点でマリンのシッポも手足もびしょびしょ。


9puri1.jpg

途中のカヌー乗り場では・・・



10puri1.jpg

これに乗るためにはアクティビティセンターで申し込みをして
ワンちゃんもライフジャケットを着なければいけません。

11puri1.jpg

どうせ水嫌いのマリン。
いざとなったら逃げだすに違いありません。


12puri1.jpg

釣りをしている人の側を通って、コテージのほうへ近づいていくと・・・


ワンワン、ワンワン

13puri1.jpg

ドッグコミュニテーハウスからワンちゃんの鳴き声が聞こえてきました。


14puri1.jpg

階段を上って行くと・・・


15puri1.jpg

グレートビレニーズのジーナちゃんが、
ダックスちゃん達と遊んでいました。

鳴き声はダックスちゃんのでした。


16puri1.jpg

ジーナちゃんと隙間からご挨拶。

大きいけれど物静かなジーナちゃんです。


コテージの後ろ側に回り、さらに歩いて行くと ・・・



17puri1.jpg

マリンの前に1頭のパピヨンちゃんが現れました。



18puri1.jpg  

前日から福島に遊びに来ていて、レジーナの森に宿泊していたそうです。



19puri1.jpg 

このかわいいパピヨンちゃんは・・・



20puri1.jpg 

誰でしょう?



実は待ち合わせしていたのですよ。
この美少女とパパさんママさんと一緒にここから那須高原に向かいました。

このお嬢さんの正体は明日明らかに・・・
(もう分かった方もいらっしゃいますよね)

明日からしばらく那須旅行の記事が続きます。
お付き合いくださいね。




今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| レジーナの森 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する