12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-04-23 (Mon)
こんにちは♪ マリンママです。

レジーナの森でお友達と合流し、那須高原までやってきました。
お天気は曇り。雨だけは降らないでほしい。


最初に訪れたのは『那須テディベアミュージアム』

1puri2.jpg 
ここはワンちゃんと一緒に入ることができるし、
となりのトトロぬいぐるみ展も3月にリニューアルしたばかり。

雨が降っても寒くても建物の中なら安心です。



2puri2.jpg

そうそう、ご一緒してくれた謎の美パピちゃんは
パピヨン☆ぷりの成長日記』のぷりちゃんです。
もちろんぷりママさん&ぷりパパさんもご一緒です。

この日マリンもカートデビューしました。
ぷりちゃんと色違いのお揃い、2段マザーカートアジリティーです。

カートが届いて1か月。ずっと室内限定で使っていました。


いきなり箱乗り、危ないよ~。


3puri2.jpg
ここは庭も撮影ポイントのひとつ。

きれいに整備された庭にトトロのキャラクターやテディベアたちが
あちこちで出迎えてくれます。




4puri2.jpg
ぷりちゃん、長旅の疲れを感じさせないくらい元気。

どうですか?那須の空気は。




5puri2.jpg

建物の入り口で記念撮影。

このふたり、なかなか視線を合わせないので困りました。
お~い。マリン、ぷりちゃ~ん、こっち見てー。
って大騒ぎ。

お客さんが少なかったからこのくらい騒いでも平気。




6puri2.jpg
入口からここまで何枚も写真を撮られたので
もう飽きちゃったかなー。

はいはい。今建物の中に入りますから・・・




7puri2.jpg
ミュージアムの1階はテディベアの工房をイメージしています。
この古いミシンでテディベアを作って世界中に届けているんだよ。




8puri2.jpg

マリンは結婚式が気になる様子。




9puri2.jpg
ぷりちゃんは巨大なぬいぐるみにびっくり?

きょとんとしてますね。




10puri2.jpg

去年マリン家が来たときはショルダーバッグインで大変だったけど
カートにしたら本当に楽ちん。
(その時の記事はこちら←ポチッ)

軽くてコンパクト。マリンを入れたまま階段だって持ち運べます。
マリンもショルダーのように窮屈な思いをしなくてよくなりました。



ここは2階に行くためのカート用エレベーターもありますよ。

それでは2階に移動しま~す。

11puri2.jpg 

2階は『となりのトトロぬいぐるみ展』

大きなネコバスが壁に・・・



12puri2.jpg 

そしてこんなこともできるコーナー。

ネコバスに乗ったパピヨンです。
ぷり☆ママさん、力仕事お疲れ様~。



13puri2.jpg 
3メートルの巨大トトロともカートがあればこんな風に撮れちゃうよ~。





14puri2.jpg
みんなで大はしゃぎしながらたくさん写真を撮りました。

ゴールデンウィーク中だったらお客さんがいっぱいでこんなこと できなかったでしょうね。




15puri2.jpg 

ゆっくりごあいさつする間もなく怒涛の撮影会が始まっちゃったからね。
マリンはぷりちゃんと仲良くなれればいいのだけど。・・・


パパの後ろに隠れて遠くからぷりちゃんを見ています。





16puri2.jpg
まだまだ、微妙な距離感があるマリンとぷりちゃんです。

飼い主はあいさつもそこそこに話が弾んでいますけど・・・




17puri2.jpg
じゃあこれからウマウマ食べながら友情を深めましょうか。

ということでランチタイムへ突入~~。





今日もご訪問ありがとうございます。

パピヨンブログランキングに参加しています。やんちゃなマリンに1クリックお願いします
↓↓↓



| 那須高原 | COM(12) | TB(0) |
コメント




























管理者にだけ表示を許可する